\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

 右矢印 2020北海道旅行 (まとめ記事)

 

 

 

PR

 

 

 

2日目。

レンタカーにて、美瑛ドライブ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

「パッチワークの路」が見たくて、

レンタカーして訪れた美瑛町。おねがい

 

季節柄なのか、場所が違うのか、

ここはてなマーク

って感じの場所しか見当たらず汗

 

 

こういう景色下矢印が見たかったんだけど 

画像お借りした るるぶ様に よりますと、

「かしわ園公園」から観られるんだそうひらめき電球

 

 

 

一応は、調べていたものの、

他の見所も、

 

 

「マイルドセブンの丘」?

 

 

 

「ジェットコースターの路」??

 

確証が持てず…アセアセ(多分違う)

 

 

 

唯一、自力で見つけられたのは、

「ケンとメリーの木」

 

 

 

以前にも見たことがあって、

 

「ぜるぶの丘」からも

見られるんですって。

見当たらなかったけども。キョロキョロ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

美瑛町観光協会

https://www.biei-hokkaido.jp/ja/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 北海道記事 右矢印 2018北海道旅行2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 済廣寺

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です