\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 3月のことですが、

兵庫県に行ってきました。

 

※ まとめ記事は、こちらメモ

 

 

PR

 

 

 

 

3日目。

城崎温泉 西村屋 本館

1泊させて頂きます。ウシシカバン照れ

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

露天風呂付き客室 初音の間

ですが、温泉ではない為、大浴場温泉へ。

朝夕で 男女入替り制 男性トイレ女性トイレ

 

 

 

夕方は、男湯が「吉の湯」

※大浴場につき画像拝借しました

 

 

 

女湯は、「福の湯」

HPサイト画像が イマイチだったので、

 

 

 

自分撮影も小さく載せちゃう。チューあせる

誰も居なかったので、こっそり撮影。(転用厳禁)

 

 

 

他、平田館の「尚の湯」

招月庭の貸切風呂も

利用可能です。

 

 

 

! 何より頂けないのが、

客室露天風呂が温泉でない事!!

 

 

“七つの外湯”を巡れってことらしく、

“外湯券”が無料でもらえます。

 

 

! 湯上りで歩きたくないし、

寒いし、大変で 行かないけどね!!

 

 

 

 

広告

 

 

 

2021年 兵庫旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

城崎温泉 西村屋

https://www.nishimuraya.ne.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 かしわや本店部屋
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 三田貝分校

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です