\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 3月のことですが、

兵庫県に行ってきました。

 

※ まとめ記事は、こちらメモ

 

 

PR

 

 

 

 

3日目。

京都天橋立から兵庫城崎へ

食事処を探しながらドライブ車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

但馬かまどめし 気比の里

城崎温泉に着く直前の 14時過ぎ、

なんとか滑り込みました。(LO14:30)

 

 

 

コロナ禍の平日の

昼閉店前で空いてます。OK

 

 

 

メニューは、

海鮮から但馬牛まで豊富!

 

 

 

且つ、リーズナブル!!

おにぎりおにぎり600円だけ高い気もする…

 

 

 

 

夫は、季節の天ぷら定食 ウシシ

ご飯も ピカピカキラキラ

 

 

 

私は、但馬鶏の唐揚げ定食 ニヤリ

どちらも、980円ビックリマーク

なら、私の方が お得感あり!?

 

 

 

ボリュームも凄くてビックリマーク

美味しかったです!!

 

 

が、今(2022年9月)は、休業中なのかなはてなマーク

いつか復活されることを期待しますびっくりマーク

 

 

 

広告

 

 

 

2021年 兵庫旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

但馬かまどめし 気比の里

https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28038688/

(食べログ(休業中?))

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 道の駅神戸フルーツ
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ルートイン盛岡

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です