\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 3月のことですが、

兵庫県に行ってきました。

 

※ まとめ記事は、こちらメモ

 

 

PR

 

 

 

 

3日目。

伊根湾めぐり遊覧船

下船後、もう少し奥地へ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

道の駅 舟屋の里伊根

“レストラン舟屋”で昼食予定でしたが、

お腹が空いていなかったのもあり、

軽く立ち寄るだけにしました。

 

 

 

こちらからも、伊根の舟屋が望めます。

無料です。ニヤリ

 

 

 

お土産を購入しました。

姿焼き2点800円ビックリマーク お買い得!!

 

 

 

 

この時は知りませんでしたが、

この近くの 伊根町観光交流施設

「舟屋日和」内に“INE CAFE”があり、

めっちゃ素敵なので寄りたかったです。

(画像は“海の京都”サイトより勝手に拝借しました)

 

 

 

 

あと、遊覧船より前に寄ったのが、

由良川パーキングエリア

 

 

 

特に何もないけど トイレお借りしたかな。

丹後って広いんですね。

 

2日目に回り切りたかったですが、

3日目も神戸から戻ることになり、

天橋立を行ったり来たりです笑

 

 

 

広告

 

 

 

2021年 兵庫旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

道の駅 舟屋の里伊根

https://www.ine-aburaya.com/michi-no-eki/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 道の駅神戸フルーツ
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 グランクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です