\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 3月のことですが、

兵庫県に行ってきました。

 

※ まとめ記事は、こちらメモ

 

 

PR

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

2日目。

天橋立でラーメンランチ後、

神戸に移動しました。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

有馬温泉て、神戸だったんですね。(え)

名所らしきを車で通りすがりカメラ

 

 

 

恐らく、手前が「太閣橋」で、

奥が「ねね橋」だと思われます。雛人形

 

 

 

有馬本温泉「金の湯」温泉

これを目当てに来ましたよ口笛

(こちらには入ってないけど)

 

こっち(関東圏)でいうと、

伊香保温泉「黄金の湯」

のようなもんなのかなはてなマーク

 

 

画像お借りしますが下矢印(転載元)

有馬温泉「銀の湯」もあるそうでひらめき電球

 

 

伊香保温泉「白銀の湯」と

似ている気がします笑

 

けど、本場はてなマークに入れて

温泉良かったですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

2021年 兵庫旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

Feel KOBE (神戸観光サイト)

https://www.feel-kobe.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 森秋旅館黄金の湯
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 とろ~り月見

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です