\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 3月のことですが、

兵庫県に行ってきました。

 

※ まとめ記事は、こちらメモ

 

 

PR

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

2日目。

元伊勢籠神社の後、

周辺でランチしました。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

 

らーめん 跳満

麻雀好きなのかな笑

 

 

 

駐車場は道路の向かい側。車駐車場

大(L)、並(M)、小(S)ラーメン

サイズが選べるのが有難い。グッ

 

 

 

私は、跳満ラーメン 照れ

中華そばと豚骨醤油のミックスチョキ

 

 

 

夫は、豚骨ラーメンかなはてなマークウシシ

感染対策の衝立越しで見えませんアセアセ

 

美味しかったです。OK

 

 

 

 

 

 

2021年 兵庫旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

らーめん 跳満

https://www.r-haneman.com/

 

 

 

 

 

 

 

これ上矢印美味しいよ。玉葱のせて焼いても二重丸

 

 
 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 麺処田ぶし
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 JALファーストクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です