\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 3月のことですが、

兵庫県に行ってきました。

 

※ まとめ記事は、こちらメモ

 

 

PR

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

2日目。

天橋立ビューランド

モノレールにて、いざ、入園ビックリマーク

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

 

日本三景 天橋立 「飛龍観」

股のぞきをすることで 天と地が逆さになり 

龍が天へ舞い上がる様に見えるんだって。

 

 

 

かの有名な、股のぞき台下矢印

頭に血が充血して目が回り

幻想的に見えるって…あんぐりハッ

 

やらないけど。真顔

 

 

 

画像逆さに見た方が楽だよね。(身も蓋も)

やらないけど。真顔 (スマホ逆さにしてみて?)

 

 

 

 

ビューランドは、遊園地もあって、

汽車やカートとかあるけど、

 

 

 

乗りたかったのは、これびっくりマーク

サイクルカーから、天橋立を見てみます。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

2021年 兵庫旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

天橋立ビューランド

https://www.viewland.jp/

 

 

 

 

 

 

 

これ上矢印美味しいよ。玉葱のせて焼いても二重丸

 

 
 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 としまえんへ
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 日産レンタカー

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です