\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

もう直ぐ私の誕生日。照れ

プレゼントは何にしようはてなマーク

 

この時期になると、LV担当さんから、

お伺い&イベントのお誘いが来ます。

ちゃんと覚えててくれるんですね。

怖いくらいに。。。不安

 

 

 

実は、LV指輪も 別の店舗で見てて、

検討は しているんだけど、

これビックリマークっていうのが決まらず、、、

 

 

 

普段と違う商品もある とのことで、

ジュエリーイベントに行ってみました。

ピングレソーダカクテル(ジュースかよ)

頂きながら、色々と見せて頂き、

 

 

 

数年前から気になってた商品の

新作ダイヤ付きダイヤモンドが気になってラブ

左のは自前ので、

右のが欲しいやつ。

 

バーグ-イディール-ブロッサム

Louis Vuitton Q9R75A ¥962,500*

 

一つずつ、バラにもなるので、

お得感 シンプルにも着けれます。

 

 

 

 

他にも気になったのが、

バーグ イディール ブロッサム ディアモン

Louis Vuitton Q9N43A ¥1,039,500*

 

これの上のモチーフが丸いやつなんだけど、

ネットで出てこなくて、これでも良いけど、

角張ってると、犬に刺さりそうかな~と真顔

 

 

 

 

これも可愛いんだけど下矢印

 

バーグ ファイン ダンテル

Louis Vuitton Q9M23A ¥1,034,000*

 

やっぱ、ちょっと刺さりそうなのと

LVリングばっかのオバサンなるし、

 

誰がオバサンじゃゴルァ~!むかっ

 

 

 

 

なにより、

ココ クラッシュ コレクション リング 

CHANEL J12093 ¥ 1,826,000*

 

こちらが気になって仕方がない。目がハート飛び出すハート

 

 

 

けど、お高いし、

身に着ける機会もないし、

 

と、思っていたところ、ドケチ夫が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これから買いに行こうよ。ウシシ

 

と、、、

ドッグランに行くついでに、

買ってこい と仰っています。あんぐりハッ

(あくまでもランがメインで、買物はやっつけ)

 

 

夫は犬と車で待ってるって言うけど、

一人で決められなーいびっくりマーク(出た優柔)

 

 

 

LVは、店内バックインわんわん可で、

イベント中、大人しく待ってた ウニ君チワワ黒

 

おCHANEL様は、チワワ黒大丈夫なんだろかはてなマーク

あんま持ってないから担当さんいなくてくるくる

 


 

現在、8月27日9時30分。

28日予約投稿される頃には、

決着している かと思われます。

 

 

いや~

どうしようかなぁ~~~オエー(悩み過ぎて具合悪い)

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

Louis Vuitton

https://jp.louisvuitton.com

 

CHANEL

https://www.chanel.com

 

BVLGARI

https://www.bulgari.com

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2021BDP検討
宝石赤 他のジュエリー記事 右矢印 アクセサリー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ぬちぐすい

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です