\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 2月のことですが、

中伊豆に行ってきました。車DASH!

 

2泊3日の小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

 

1日目。

沼津から伊豆縦貫道で下田方面へ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

 

湯ヶ島温泉

谷川の湯 あせび野

 

湯ヶ島温泉は、伊豆半島のほぼ中央、

伊豆市湯ケ島の天城山中にある温泉

出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

何度も リピートしている宿です。チョキ

 

 

 

 

 

 

今回は、花の蔵 211号室 特別室乙女のトキメキ

あせび野で 一番好きな客室ですハートのバルーン

 

 

 

なかなか空いてないので、

滅多に泊まれないんだけどね。

今回も、連泊なのに満室で、

翌日、部屋移動になりました。ガックリ

 

 

 

両親にも泊まってもらった客室で、

その時は、ベッドあったかなはてなマーク

 

 

 

数年毎に少しずつ変化があります。

洗面所は 2ボウルで使いやすい。チョキ

 

 

 

アメニティは、リーフ&ボタニクスシャンプー

ここの真似したって旅館もあります笑

 

 

 

客室露天風呂は、源泉かけ流し温泉

他の客室より、ちょっと広めです。照れ

 

 

2泊目も 花の蔵ですが、

一般客室の為、やや狭め。

その様子は、後日記事にて星

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2021年 伊豆旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

あせび野

https://www.asebino.com

 

〒410-3206 

静岡県伊豆市湯ヶ島1931-1

TEL電話 0558-85-1926

夕朝食付2名59400円~(一休)

 

バリアフリー:◎(専用客室あり)

ペット:不可(車内可)

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 あせび野10-1
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 首里城公園

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です