\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 12月のことですが、

南房総に行ってきました。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

 

1日目。

ランチして観光して、宿へ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はこちら)

 

 

 

南房総 千倉温泉 千倉館

 

社員旅行も兼ねてなので、

(社員ではなく取引先との忘年会だけど)

近場で、露天風呂付き客室、

幼児女の子男の子OKで、選びました。OK

 

 

 

HPは、こんな感じだったのですが、

 

 

 

実際は、全然違う外観で、駐車場も激狭!

誰も居らず、自ら荷物を持って、

国道を渡らなければなりません。

 

 

 

お写真お借りしまして、

15時20分に到着して、

並んでチェックインして、

15分後、ようやく部屋へ。

 

しかも、画像にある階段を

自分で荷物を持って上がります。

 

我が家は、まだいいのですが、

先方は、2歳児?連れだったので、

荷物を抱えて子供を抱っこしてって

1名3万の宿で、それはないなムカムカと。

 

 

 

部屋も隣同士だったのですが、

子供と遊んでいるのが丸聞こえピリピリ

 

お仲間なので構わないのですが、

見ず知らずだったら、と思うと…

(その前に静かにしろ?お願い

 

 

 

って、悪口ばっかになっちゃうので、

温泉の画像も拝借上矢印下矢印

 

 

 

千倉温泉 羽衣の湯 (婦人大浴場)

千葉最古の温泉だそうです。温泉

 

 

 

誰も居なかったので、こっそり

自分の記録用の画像ですがお願い

ベビーバスとかもあって、

子供に優しい旅館ですね。OK

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 千葉旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

南房総 千倉温泉 千倉館

https://www.chikurakan.net

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 風の抄施設編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 LINEが変

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です