2019年1月 のこと

 

(昨年)千葉に行って来ました。車DASH!

 

宿泊先は、南房総、館山。

ホテル洲の崎 風の抄

 

てっきり、かぜの“すな”かと思いきや、

“しょう”なんですね。(漢字も違うわ!)

 

 

16時頃に到着して 

海の見えるロビーで、お茶を頂き、

お部屋に移動しますが、別記事にて。

 

 

とりあえず、施設の特徴は 

ライブラリーがあったのと 

 

 

大浴場に、雪肌精があったことビックリマーク

若かりし頃、使っていた美白化粧水。

 

当時は、お高く感じていたけど、

今となっては、美白より保湿!!

値段なんて気にしていられませんチュー

 

 

湯上がり処には、ジュースがありました。

時間帯に因るみたいですが。

 

 

 

ロビー脇では、

ニャンズ三毛猫が様子を伺っています。

 

それは何故か!?

 

 

 

毎朝、トンビ に

朝ご飯を あげているからイエローハーツ

なのかな??爆  笑

 

おじさんが投げる魚を目掛けて 

沢山のトンビが集まり、大迫力!

 

 

一緒に、餌やり体験が出来ますびっくり

 

夫が私に、やってこいウシシと しつこいけど 

怖くて出来ませんでした。笑い泣き(ビビり)

 

 

千葉旅行編、続きます。てへぺろ

 

ホテル州の崎 風の抄

http://sunosaki.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 千葉記事 右矢印 千葉のホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 伊豆ぐらんぱる公園
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です