\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 

クリスマスプレゼントに贈った BRIOバス

 

お孫 甥っ子ちゃん赤ちゃん(1歳半)

真剣に遊ぶようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

先日、キドキドに遊びに行った時も、

BRIOバス中心に遊んでいました。

(正確にはトミカ車中心かも)

 

BRIOで遊んでる写真ないけどアセアセ

 

 

 

 

今年こそは、クリスマスセットをビックリマーク

 

 

と、思っていたところ、

 

 

 

頂いたカタログギフトに、BRIO発見!!

 

まだ届いてないけど、今よくよく見たら、

 

 

電車じゃなくて、車~!?ガーン

車はレールなんて走らないのにービックリマークプンプン

 

 

 

まぁ、喜んでくれれば、何でもいいけど、

キドキド、楽しかったから、また行こう音符

 

 

ただ、2022年7月1日から値上げらしく、

平日マンスリーパスは、4500円右矢印5700円!!

 

ちょっと考えちゃうよねぇ~!? (セコイ?)

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ボーネルンド キドキド

https://kidokid.bornelund.co.jp/

 

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 BRIOがいいらしい
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 上ぱかキャリー

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です