\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

キャリーバッグを買いました。

 


キャリー(スーツケース)は

実家に置いてあるもの含め、

大小5個はあるのですが、


機内に持ち込めるサイズで、

楽に動かせるものが欲しくて。



ただ、保管場所に困るので

これまでは見送っていましたが、


近々、仕事で北海道へ行かねばで、

手荷物を受け取る時間がないので、

機内持込みで、一番に降りる作戦ひらめき電球

(大体いつも「ポーン」と同時にドア前を陣取るけど)

 

 

 

 

こんなよう上矢印な、本体を開けずとも

荷物の出し入れが出来るのが良くてアップ

 

 

 

 

 

ここまで派手に開かなくて良い上矢印ので

ちょっとだけ開くやつ下矢印にしました。OK

 

 

 

 

 

モバイルPC程度なら入りそうです。チョキ

 

 

 

当然のことながら、トップオープン分、

本体の一部が使えなくなりますが、

めっちゃ便利そうです。乙女のトキメキ

 

 

 

ただ、鍵とか、付いてるのか??

心配でしたが、デュアル!!

個別に開閉できる模様ひらめき電球

 

 

めっちゃ良い買物をしました。照れ

まだ使ってないけどね。チュー

 

楽しみ~口笛 ←仕事そっちのけ

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ハピタス(シフレ)

https://www.siffler.com

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ANAプレミアムクラス
宝石赤 他の北海道記事 右矢印 2018北海道旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 望楼NOGUCHI

当記事は投稿日時を指定した予約記事です