\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 9月 のことですが 

 

栃木福島へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

1日目。

 

大田原温泉

龍城苑

1泊させて頂きます。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

お部屋は、302号室。

露天風呂付き客室温泉です。

玄関には、水洗があります。

こういう家が理想です。

 

 

 

お部屋は、和室。

テレビテレビ小っこいな。

 

 

 

広縁もあって、テラスもあります。

冷蔵庫は、空だったかなはてなマーク

 

 

 

露天風呂は、源泉かけ流しビックリマーク

陶器風呂ゆえ小さめですが、

とろとろ温泉、入り放題で最高!!

 

 

 

ルームサービスも可能でキラキラ

昔は、日帰り温泉のレストランからも

配達してくれたみたい?(夫談)だけど

現在(コロナ禍)は、ドリンクのみの模様。

 

 

お風呂上りに、ハイボールを頼みました。

温泉 入って 飲んで 

温泉 入って 寝る。

これ最高ね。爆  笑飛び出すハート

 

 

\私がメインで使う旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 栃木福島旅行編、続きます。流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

大田原温泉ホテル龍城苑

http://ohtawara-onsen.com/

 

栃木県大田原市中田原593-3

TEL電話 0287-24-2525

 

バリアフリー度; 中

ペット: 不可(車OK?)

子供: 赤ちゃんでもOK

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ザキーハイランド那須
宝石赤 他の栃木記事 右矢印 もみじ谷吊橋
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 プリンス新高輪カクテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です