\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 9月 のことですが 

 

栃木福島へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

1日目、いざ出発。車DASH!

上河内SAで ランチして、宿へ。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

大田原温泉

龍城苑

1泊させて頂きます。

 

こちら上矢印が、ホテルの入口で、

 

 

 

こちら下矢印は、日帰り温泉です。

ホテル宿泊者は、日帰り施設も利用可能。

館内からアクセスできます。OK

 

 

日帰りも行ってみたいですが、

コロナ禍だったので、また今度。

 

 

 

宿泊棟にも、大浴場があり、

内風呂に、

 

 

 

露天風呂が、

とろっとろ!

 

大田原温泉「太陽の湯」

源泉かけ流しで、ph値 9.1!!

 

とぅるっとぅるの豊富な お湯で

大好きな お宿になりました。照れ

 

 

この時は、初めて泊まりましたが、

もう 3回くらいリピートしています。

 

 

 

 

以上、

フォトギャラリー より

お借りした画像です。上矢印

 

ここから下矢印は、自己撮影にて カメラ

ホテル棟の売店で、

 

 

ピーリングジェルを買いました。

大浴場に置いてある、アレシャンプーです。

 

 

 

チェックアウト時だったので、別会計。

露天風呂付き客室

1泊2食付き 21700円ビックリマーク

そこから割引やGoToトラベルで

めっちゃお得に泊まることが出来ました!!

 

 

 

って、もう後書きっぽくなってますが、

お部屋の様子や食事は、これから。メモ

ロビーでは、ペッパー君がお出迎え。

客室は、スタッフさんが案内してくれます。

 

 

 

広告

 

 

 

2020年 栃木福島旅行編、続きます。流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

大田原温泉ホテル龍城苑

http://ohtawara-onsen.com/

 

栃木県大田原市中田原593-3

TEL電話 0287-24-2525

 

バリアフリー度; 中

ペット: 不可(車OK?)

子供: 赤ちゃんでもOK

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ザキーハイランド那須
宝石赤 他の栃木記事 右矢印 もみじ谷吊橋
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 さくらタワーカクテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

2022年11月26日 広告等一部修正