\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

 右矢印 2020北海道旅行 (まとめ記事)

 

 

 

PR

 

 

 

4日目。

望楼NOGUCHI函館 をチェックアウトして、

タクシー送迎(無料特典)にて、函館駅へ。TAXIDASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

函館朝市を ぶらぶらした後、

駅周辺で、ランチして帰ります。

 

根室 花まる

キラリス函館店 (キラリス地下1階)

札幌は、混んでて何度も諦めましたが、

函館は、すんなり入れました!OK口笛

 

 

 

まずは、サッポロビールから生ビール

昼なので グラスで十分。OK

 

 

 

お腹は空いてないので、

軽く つまみます。寿司

 

 

 

たとえ満腹だとしても!

うに & かに 必須!!上差し

 

 

 

大トロ と ホタテはてなマーク

一個ずつ、トレードしたんかなはてなマーク

 

 

 

アジ と イワシはてなマーク

これも、シェアするわな。ウシシ寿司ウインク

 

 

 

謎なものはてなマークびっくりマーク

かにのふんどし?

なら甲羅に入ってるか??

 

 

 

アスパラ巻きも。照れ

 

人気店なだけあって、

どれも美味しかったですびっくりマーク

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

根室 花まる

https://www.sushi-hanamaru.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 北海道記事 右矢印 2018北海道旅行2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 プリンス紀尾井町

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です