\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

 右矢印 2020北海道旅行 (まとめ記事)

 

 

 

PR

 

 

 

2日目。

センチュリーロイヤルホテル滞在中、

ホテル内の バーカクテルグラスへ寄ってみました。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

Cafe&Wine bar

Parcourir (パルクリール)

残念ながら、現在(2021年11月)は休業中。

 

 

 

青くて海の中みたい。口笛

テーブル席にしましたけど。てへぺろ

 

 

無料チケット客(前記事参照)なのでね。爆  笑

無料と言えど、メニューは豊富ビックリマーク

 

 

 

赤ワイン と キティ だっけなはてなマーク

ご馳走様です!!デレデレ

 

 

 

折角なので、おつまみでもチーズ

と思ったけど、お腹いっぱいで、

食べられそうなものがなく断念。

 

お部屋に持っていければ

良かったんだけどね。くるくる

 

 

コロナで休業中なんだろうけど、

系列店は、営業しているみたい。ひらめき電球

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

Cafe&Wine bar Parcourir

https://www.hotpepper.jp/strJ001226715/

(ホットペッパーグルメ)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 北海道記事 右矢印 2018北海道旅行2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 手もみラーメン

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です