\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

 右矢印 2020北海道旅行 (まとめ記事)

 

 

 

PR

 

 

 

2日目。

旭川から札幌へ。電車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

17:55 札幌着して、

18:04 札幌駅直結 商業施設

ステラプレイス内のレストランへ。

 

北海道料理

札幌 銀鱗

 

 

訪問は、2020年8月の事ですが、

同年11月29日に閉店したらしく…

 

きっと、コロナの影響でしょう。ショボーン

この時も、ガラガラでした。

 

 

 

メニューも気が利いてて、

駆けつけ一杯メニューや生ビール

 

 

○得メニューOK

 

 

北海道らしいメニューも沢山。グッ

 

 

 

となれば、札幌クラシック生ビールから

とりあえず、いっときます。生ビールデレデレ

 

 

 

ホッケのフライかなはてなマーク

こんなん見たことない。爆  笑

 

 

 

寿司も、つまんで。寿司ウシシ

 

 

 

やっぱ、うに丼でしょう。ニヤリ

錦糸卵いらんけど。

 

 

 

アップで どうぞ。ニヤニヤ

美味しかったです~!

 

閉店しちゃったのは残念だけど、

系列店は、頑張ってるみたい。ひらめき電球

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

札幌 銀鱗 (閉店)

https://www.marushinkawamura.com/ginrintop.html

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 北海道記事 右矢印 2018北海道旅行2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 銀座ハゲ天

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です