\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

岩手に行ってきました。新幹線DASH!

 

 右矢印 2020岩手旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

2日目。

ホテルルートイン盛岡駅前

7時45分頃チェックアウトして、徒歩移動。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

つーても、お隣、徒歩1分。ランニングDASH!

Googleより拝借

 

トヨタレンタカー盛岡駅南口店

 

朝8:00から営業のところ、

7:50到着、開いてました。拍手

早速、手続きをして~鉛筆

(任意保険は全て加入するようにしています)

 

 

8時からの予約が、8時前に乗車ビックリマーク

【禁煙車】シエンタ同クラス(W1)

(7人乗りのつもり)で予約したけど、

小さいプリウスが配車されましたが

 

 

 

定刻に出発することが出来ました!!チョキ

盛岡を出て~宮古方面へ。車DASH!

 

 

 

 

返車は、翌々日、

トヨタレンタカー新花巻駅西口店

 

目の前が、新花巻駅です。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

 

 

盛岡駅で借りて、3日間 乗り倒し

新花巻駅で乗り捨てしましたが、

なんと、乗り捨て料金が、0円ビックリマーク

 

基本料金+安心Wプラン

37,950円(たびらい)でした!!

 

 

駅前やホテルの近くで借りれて、

乗り捨て可能は本当に便利!

 

また利用したいと思います!!

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 岩手旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

トヨタレンタカー

https://rent.toyota.co.jp/

 
たびらいレンタカー
 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 レンタカー記事 右矢印 南西楽園レンタカー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 あせび野6

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です