先月から買おうと決めていた

総合結婚情報誌「ゼクシィ」

 

 

え。

あんた既婚者でしょう。

 

いや、BBAには

必要ないでしょうよ。

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが

(後の方を言った奴はうんち踏んでしまえ)

 

 

あれですね。

 

再婚…じゃなくって、

付録買いです。おいでニヤニヤ

 

 

アフタヌーンティーリビング の

保冷バッグが付いてるんですビックリマーク

 

 

ピクニックする訳じゃないけど、

旅行とかも持ってると便利なのね。

 

デザートとか持ち込む時あるし、

生ものとか土産物も安心だし、

 

保冷材も持って行ってるから、

冷凍庫がある宿が良いんだよねひらめき電球

 

いつもの保冷バッグは小さいけど、

これだけ大きければ、いっぱい入る!!

 

 

 

と、先月から意気込んでいた割に、

すっかり忘れて、首都圏版完売!?ガーン

 

 

慌てて、手あたり次第に

“東海版”を購入したけど、

(3月30日Amazon購入直後)見たら、

もう中古(852円)しか売ってなくて

 

買えただけ(300円で)良かった口笛

 

 

と思っていたら、AmebaPickの

Amazonで、首都圏版を発見!

 

 

こっちから買えば良かった…チーン

※2021/03/30現在、新品300円ですが

完売して中古品になると高くなるので

購入前に中古か価格を確認ください

 

 

 

と、ここまでで投稿される予定でしたが、

今朝(寝てたのに届きました~びっくりキラキラ

流石は、Amazonプライム!

 

 

 

思ってたより小さいですが(サイズ出てただろ)

折り畳み出来て、便利そうひらめき電球

 

 

 

ただ、この分厚い雑誌…

関東住みなのに、

東海版、どうしよ~プンプン

 

 

 

今見たら、首都圏版は完売!?

 

 

 

 

地方版は残っている(31日10時33分現在)ので、

欲しい方は、今すぐポチっとですよ~!!

※くれぐれも中古品の場合は価格確認ください

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

総合結婚情報誌ゼクシィ

https://ameblo.jp/loggiatami

 

本日のオススメ☆

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ハンディ扇風機
宝石赤 他の人気記事 右矢印 スタックボックス
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 北海道グランクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です