2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

一休.com

 

 

 

 

4日目。

小豆島グランドホテル水明

エンジェルロードと瀬戸内海一望

露天風呂付き客室 に、1泊して、

いよいよ チェックアウトです。

(“施設編”どこ行ったん)

 

 

 

売店で、お土産を買ったところ、

オリーブ公園の絵葉書、30円はてなマークでした!

現地(こちら)で買うより、お得ですねチョキ

 

 

 

チェックアウトの際は、記念品!?

手延べそうめん を頂きましたびっくりキラキラ

 

 

正直、ハード(設備)は微妙だったけど、

ソフト(人・サービス)が非常に良かったです!!

 

 

 

 

折角なので、画像を借りて、

温泉大浴場の様子でも星

 

 

 

エンジェルロードが望めますが、

どちらも覚えてない…滝汗

(最近、記憶喪失が多いな)

 

 

 

ゲームコーナーもありましたよコインたち

こちらも覚えていない…笑い泣き

(自分で撮影したくせに)

 

 

\私が予約した旅行サイト/

一休.com

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

小豆島とは、これでお別れ。

土庄港まで送迎してもらいます。車DASH!

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

小豆島グランドホテル水明

http://kashimaso.com/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他の出汁記事 右矢印 根こんぶだし
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 函館いか釣り

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です