2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

一休.com

 

 

 

 

3日目。

小豆島へ上陸。船

 

 

小豆島グランドホテル水明 に 滞在中、

エンジェルロードへ外出ビックリマーク

 

 

って、チェックイン前にも行ったんだけど、

まだ潮が引いてなくて、(14時32分撮影)

全然、渡れそうになく…ガーン

 

※潮の満ち引きで島まで渡れる道が現れます

 

 

 

諦めて宿に行き、部屋から眺めていたら、

ちらほら人が見え、慌てて行ってみると、

16時17分、渡ってる人々が結構いました。

 

 

 

1日2回、干潮時のみ現れる砂の路。

縁結びスポットなんだとかドキドキ

 

 

 

道の先は、“余島”っていうらしく、

私有地で入れないので、

Uターンして戻ります。

 

 

 

渡ったところで 何もないですが

夕陽が綺麗でした。キラキラ

 

 

 

売店で“貝殻の絵馬”を買って、

展望台に付けるらしいよ絵馬

 

 

 

“天使のポスト”もあって、

小豆島風景の消印で届くらしいよポスト

 

 

\私が予約した旅行サイト/

一休.com

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

行きは宿に送ってもらったけど、

帰り道が分からないから、

タクシー呼びました。

(一本道だったかも)

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

エンジェルロード (小豆島観光ガイド)

https://www.town.tonosho.kagawa.jp/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他の一望記事 右矢印 万座ホテル聚楽
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 キリンビール園

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です