2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

一休.com

 

 

 

 

3日目。

小豆島へ上陸。船

 

レンタカーで、あちこち観光して、

送迎バスにて、本日の宿へ。車DASH!

 

 

 

小豆島グランドホテル水明

※上画像お借りしました

 

 

 

エンジェルロードと瀬戸内海一望

露天風呂付き客室 に、1泊しますビックリマーク

ちょっと暗い雰囲気ですが、

 

 

 

エンジェルロードを望めます!!

宿に来る前に寄った時は、

全然、海だったのですが、

 

 

 

暫くすると、道が出現しました。びっくりキラキラ

美しい景色を眺めながらお茶

 

 

 

お茶請けも数種類合格

ゆっくりしようと思いましたが、

 

 

 

露天風呂付なのに空っぽでもやもや

面倒なので入りませんでした。真顔

 

 

\私が予約した旅行サイト/

一休.com

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

再び、エンジェルロードへ

出掛けてみることとします。車DASH!

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

小豆島グランドホテル水明

http://kashimaso.com/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他の一望記事 右矢印 万座ホテル聚楽
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 小樽運河

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です