2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

安カワ♡お洋服

 

 

3日目。

ことひら温泉 琴参閣

露天風呂付和室前記事メモに、1泊ビックリマーク

 

 

 

朝食は、ビュッフェナイフとフォーク

昔の披露宴みたいな会場でニヤニヤ

 

 

 

こんなん取って来ました。ニヒヒ

夫は、何食べたのか分かりませんが、

 

 

 

また、「めりけんや」(前回記事はこちらで、

朝うどん食べてました。ウシシ

 

 

もう来れないので、お土産うどんも買って

店内で キャリーカバンに詰め詰め。(迷惑)

 

 

 

 

お土産と言えば、夕食時の箸置き割り箸

はてなマークで、めっちゃ欲しかった。

売店にあったら買いたかったけど、

すっかり忘れて チェックアウトします。

 

 

PR

私が利用した予約サイト

 

 

 

さて、3日目は、

小豆島へ移動します。船

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ことひら温泉 琴参閣

https://kotosankaku.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他の温泉記事 右矢印 金澤湯涌温泉
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 函館麵厨房あじさい

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です