2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

安カワ♡お洋服

 

 

2日目。

ようやく四国、高松駅に降り立ちます。

“うどん県”は把握しておりましたが、

駅名まで、讃岐うどん なんですね。爆  笑

 

 

 

レンタカーして、有名なはてなマーク うどん屋さんへ

行く予定でしたが、レンタカー借りる前に、

駅前の「めりけんや」へ ランニングDASH!

 

 

 

メニューは、丸亀風はてなマーク

迷ってしまいますが~

 

 

 

ノーマルな“かけうどん”にしたかなはてなマーク

まだ朝8時過ぎだしね。チュー

 

 

PR

私が利用した予約サイト

 

 

駅前のチェーン店なのに、

とても美味しかったので、

また翌日も食べますアセアセ

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

讃岐うどん めりけんや

https://www.merikenya.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他のうどん記事 右矢印 大澤屋
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 大室の杜玉翠

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です