5か月弱の甥っ子赤ちゃんに、

オーボールを差し上げたところ、

 

 

 

しっかと 握ってくれまして ラブ

振り回す までいかないけど、

ただただ 持っていてくれます グー赤ちゃん

 

 

 

 

次は、ハーフバースデー にプレゼント と、

 

て、

 

 

ハーフバースデー て

何やねんDASH!もやもや (何故に関西弁)

 

 

て思ってたけど、

対象があると話は別。

 

何か してあげたくなっちゃう のが 

ババ心。照れ 誰がBBAじゃゴラむかっ(多重人格か)

 



 

で、ボールプール と、

 

 

 

 

 

ポンポン と、

 

 

 

 

 

提案してみたけど、ちょっと早いからか、

嫁ちゃんが気になってるのがあるらしく、

 

 

 

 

 

“キリンのソフィー”って 

歯固め的なのだけど、

なんか、ちょっと、

 

怖ない!?滝汗

 

 

て感じ(嫁も笑ってた)だけど、

おフランスフランスの有名な お品らしく、


英国御用達イギリスとか好き(そう)な嫁なので、


 

 

 

ソフィってみることにしました。マウスポチ

 

 

 

が、

 

 

やっぱ怖…笑い泣き

 

いや、怖カワ!?アップ ←無理矢理

大事にしてくれるといいな星

 

 

 

画像元

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 初めてのプレゼント
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 東京マリオットホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 別邸KURO施設編

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です