5日目 2020年1月のこと

 

伊豆(静岡)旅行の帰り、

東京に泊まって来ました。車DASH!

 
 
 
グランドプリンス高輪
朝食を頂きに、クラブラウンジ乙女のトキメキへ。
 
 
 

\ 野菜が届くよ /

 
 
 
ビュッフェスタイルの和洋食ナイフとフォーク
(この時はコロナ前で現在は不明)
 
 
 
フルーツ や スイーツ も バナナカップケーキ
朝は食欲がないけど~ショボーン
 
 
 
ご飯おにぎりだけ、しっかり頂こうと 割り箸
(おかずは食べたくないんです…ガーン
 
 
 
11時頃、ラウンジでチェックアウトして、
そのまま帰宅のは思う壺はてなマークなので、
 
実家や地元の友人宅に寄って、
いつもなら、そのまま泊まっちゃうけど、
友人も大変な病気が発覚した矢先だったし、
 
プリンスホテルzzzの恩もあるので、
一先ず、別居は解消することに。
 
 
 
当然、焼肉焼肉 連れてってくれるよね!?
って、日高屋かーい!!
 
 

 

 
 
2020年 伊豆東京旅行編、これにて 完了
 
最初から読む下矢印
 
\ 応援ヨロシク /
にほんブログ村 旅行ブログへ

 

グランドプリンスホテル高輪

https://www.princehotels.co.jp/takanawa/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 プリンス紀尾井町
宝石赤 他の品川記事 右矢印 東京マリオットホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 恋愛成分

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です