緊急事態宣言発令の為、

引きこもっている我が家。

 

スーパーの買い物も極力控えて、

出前やテイクアウトで食事を済ませ、

 

ただただ、だらだら、過ごしている。(腐)



 

 

↑おうちアイテムに いかが?

 

 


スマホもゲームも やり尽くし、

もう何もすることがないぼけー(働け)

 

 

あ、そういえばビックリマーク

こんなものを買っていたんだった!!

 

 

 

ウキウキ口笛で買ったはずなのに、

面倒で放置してしまっていた ドクロ

 

 

 

 

まさに、今、やるべき時が来た!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

カップをカットする辺りで

挫折しそうになったけど(早)

 

 
 
何とか、ここまで頑張った!!
コーラが、ちゃんと泡になってる びっくりキラキラ
 
 
 
けど、仕上げる頃には、泡は消え…えーん
全体的に、何か 雑…キョロキョロ
 
 
 
最終的な仕上がりは、
美味しそうはてなマークニヒヒ
 
 
 
まずは、旦那様に差し出してみたら、
パクパクと食べてくれました。ウシシハンバーガー
 
ちなみに、一つ一つが
10円玉くらいのサイズですビックリマーク

それっぽい 匂いも するんですよ!!



↑引きこもりに良いかも☆



種類も色々あるみたいだから、
ステイホーム中の自分磨きに(違)
手先が器用になっちゃうかしら ニヤニヤ
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ポッピンクッキン ハンバーガー

https://www.kracie.co.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 姫御用達(一覧)
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 プリンス東京紀尾井町
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 おでん黒百合

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です