2019年4月のこと

 

(昨年)金沢へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

 

3日目。

百楽荘 をチェックアウトして 

送迎バスにて、金沢駅へ。バスDASH!

 

 

駅のショッピングモール 

“金沢百番街”の“あんと”にて 

お土産を物色して、軽めのランチに 

 

季節料理・おでん

【 黒百合 】 へ。おでん左おでん真ん中おでん右

 

割と、スッと入れました。OK

 

 

とりあえず、

定番な おでんから 

 

 

“赤巻”っつったかな?

オススメも貰いました。ニコニコ音譜

 

 

一品料理も 

“このわた” と “牛のたたき” 

 

 

“キスフライ” 650円

さくフワです。グッ

 

 

地酒も豊富。

“石川門”にしたのかな。

 

 

やっぱ、おでんには 

日本酒日本酒ですね。照れお酒

 

 

店内の雰囲気は 

カウンターに群がっています。

 

 

おでんも美味しかったしルンルン

新幹線の時間ギリギリまで 

時間潰しにも丁度いいです。

 

 

2019金沢旅行編、続きます。

 

季節料理・おでん 黒百合

https://www.oden-kuroyuri.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2012北陸旅行
宝石赤 北陸の宿 右矢印 ゆのくに天祥
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 時間のかかる準備
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です