1日目 2020年1月のこと

 

東京 白金台 で、

ホテルステイ して来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

 

シェラトン都ホテル東京

続きです。

 

 

 

 

 

プレミアムフロア乙女のトキメキに泊まるので、

専用クラブラウンジを利用できます。

 

THE CLUB

(上画像お借りしました)

 

 

 

ティータイムは、フルーツやパンなど、

スナック的な物が並んでいました。

 

 

 

2種のグレープフルーツを

たっぷり頂きました。照れ

 

 

 

ラウンジからの眺めだったか、

お部屋だったか、忘れましたがタラー

 

 

 

とある お宅のバルコニー?にて、

子供二人がボール遊びをしており、

危ないな~もやもや と思って見ていたら、

ポーンと柵を超え、マンションの下に…

 

ほら、言わんこっちゃない!ムキームカムカ

 

遠すぎて、何も出来なかったけど

(近かったら怒りつけてたかも)

 

 

結構な高層階だったと思うので、

結構な衝撃になるんじゃないかな…ドクロ

 

誰にも怪我がなかったことを祈ります。

(一年前のことだけど)

 

 

↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
一旦、部屋に戻って、
夕方、再びラウンジへ。
 
続きは、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シェラトン都ホテル東京

https://www.miyakohotels.ne.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 シェラトン東京ラウンジ
宝石赤 都内ホテル記事 右矢印 東京マリオット
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 金沢21世紀美術館

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です