2019年9月のこと

 

 

テレビか何かで見たのか、

すしざんまい が食べたいウシシ と、

 

(一年前)急遽、行って参りました。車DASH!

 

 

 

 

 

すしざんまい得得 巣鴨店

 

駐車場がない駐車場バツブルー ので、

裏手のコインパーキングに停めて、

 

“得得”ゆーことは、お得なのかな??

 

 

 

確か、ランチメニュー の握りと、

特選5貫にぎり と、

 

 

 

秋の味覚にぎり 寿司

夫と シェア して頂きました。割り箸

 

 

 

ビックリマーク

ウニ食べてないよ!?

 

てことで、単品にぎり 追加!!

こんなに食えるか!笑い泣き

 

 

 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
確か、初すしざんまい だったのですが、
(大分前に築地本店並んだけど待ちきれずリタイア)
4日後、再すしざんまい したのでした。
 
その様子は、別記事にて。流れ星
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

すしざんまい得得 巣鴨店

http://www.kiyomura.co.jp/

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 銀座久兵衛
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品20
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 コストコ購入品16

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です