1日目 2019年9月のこと

 

栃木に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

 

道の駅 湯西川 に寄り道して、

鬼怒川の宿へ向かいます。車DASH!

 

 

 

 

 

 

鬼怒川温泉 山楽

 

チェックインは、15時からですが、

 

 

 

14時半頃、到着してしまい…キョロキョロ

ロビーにて、

 

 

 

お抹茶を頂いて、

直ぐに 部屋に通してくれました。拍手

 

 

 

 

お部屋の様子は、別記事するとしてくるくる

今回は、施設編ビックリマーク 大浴場の様子を!!

15時ちょいだったので、一番乗りでしたが、

共同浴場の為、写真は割愛しておきます。

 

 

 

じゃ、何で載せたんだよ!?ってとこですが、

大浴場 隣接の お休み処 にて、

 

 

 

ビール生ビールの サービスがあります。グッ

この、お漬物が美味しくて。おねがい

 

 

 

 

正体は、ワインらっきょう 赤ワイン

もち、買って帰るよね。OK照れ

 

 

 

↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
帰宅した日の夜、
早速、頂きましたよ。照れ
 
 
 
話は戻って、お部屋へ。
続きは、別記事にて。流れ星
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

鬼怒川温泉 山楽

https://sanraku.premierhotel-group.com/kinugawa/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 鬼怒川金谷ホテル
宝石赤 他の栃木記事 右矢印 鬼怒川護国神社
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 バターケース

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です