2019年9月のこと

 

千葉に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

 

櫻木神社 を後にして、

お昼ご飯を食べようとナイフとフォーク

 

 
 
 
16号沿いにありました。車DASH!
 
 

一休.com

 

 

 

お店の前に 車を停めて、

カウンター席にて ラーメン割り箸

 

 

 

夫は ウシシ

けや木らーめん (恐らく“大”)

 

 

 

私は ニヤリ

八丁味噌らーめん びっくり

 

 

かなり濃い目な見た目で、

見た目通りの濃い味で、

 

なかなか美味しかったですビックリマーク

 

喉乾いちゃうけどチュー

 

八丁味噌らーめん 小900円 
中盛り(200g)まで無料なのが嬉しい。
 

 

 

↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
そういえば、この近く?
ラーメン屋パンダも行ったっけ。
 
まぁ、それは追々。
 
 
千葉編、これにて 完了
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

らーめん工房 けや木

https://www.keyakiramen.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 一風堂
宝石赤 他の千葉記事 右矢印 ラ松露部屋編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 四国へ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です