2019年8月のこと

 

誕プレプレゼントの下見に 

銀座に行って来ました。ウシシカバンニコニコ

 

 

 

木屋 で ランチして、

車屋さんへ寄り道。車DASH!

 
 

 

 

 

 
 
近くまで来た ついでの 車
 
 
 
ひやかし だったんだけど (こらこらあせる
こちらの車を見させて頂いていたら、
 
 
 
営業さんが 席に案内してくれて、
お菓子まで頂いてキョロキョロコーヒー
 
 
 
 
来店した理由の一つなのが
ポルシェセンター銀座 併設の
 
世界で唯一の
ポルシェ公認レストラン
なんですってビックリマーク
 
 
元々 チェックしていて、
行ってみたかったけど、
 
やってない??ガーン注意
 
 
いや、誰も居なかっただけで、
営業中だったのかもしれない。
 
けど、お茶も貰っちゃって、
お腹ガボガボだから今度で。
 
 
 
 
ということで、本日の目的、
LOUIS VUITTONへ参ります。
どれにしようかなラブルンルン
 
(過去ネタなので 買っちゃってるけどね)
 
 
 
 
珍しく 遅い時間まで居たら、
GINZA SIX が綺麗でしたキラキラ
 
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
銀座 下見編 これにて 完了
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ポルシェセンター銀座

https://www.porsche.co.jp/

 

The Momentum by Porsche

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 銀座久兵衛
宝石赤 他の銀座記事 右矢印 銀座らん月
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 四国☆買遊食1

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です