2019年8月のこと

 

誕プレの下見に 

銀座に行って来ました。ウシシカバンニコニコ

 

 

 

仕事ついでで、お腹ペコペコ。

銀座に着いて、ランチしようとひらめき電球

 

並木通りに 車を停めて、

周辺を探しましたが。。。

 

土曜日、14時過ぎ、

ほぼ閉まっとるやんけビックリマークもやもや

 

 

一休.comレストラン

 

 

新橋付近はてなマークに、うどん屋さん発見!!
 
 
本店 に 入店ビックリマーク
 
 
 
時間が遅かったせいか、
空いていました。チョキ
 
 
 
ランチメニューを出してくれて 合格
銀座の割に、リーズナブル!!
 
 
 
夫は、カツ丼セット ウシシ
夫的 ド定番です。
 
 
 
私は、天丼セット ニヤリ
どんだけ腹減ってん。爆  笑
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
おうどん、美味しかったので、
また行きたいと思います音符
 
 
食後は、車屋さんへ。車DASH!
続きは、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

銀座 木屋

http://www.ginzakiya.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 銀座久兵衛
宝石赤 他の銀座記事 右矢印 銀座らん月
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 お宿うち山食事

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です