ホテルリッツ編 の途中ですが、

ちょっと体の悩みがあって…プンプン

 

 

 

おまた が痛くて 

棒 を使うんだけど、、、

 

 

あ、おまたって、

股関節 の方ね。(何)

 

 

足の付け根って言うのかな。

 

身体が曲がってて痛くなるから、

接骨院で自費診療してるんだけど、

 

 

自宅でも、ストレッチ的なことを

した方が良いとのことで奨められた 

 

ストレッチポール🄬

 

 

これが 正規品 で、この上に 

寝そべったりして使うものだけど、

 

 

 

 

 

私の場合、縦使いでなく、

横にして、うつ伏せで 部分的に

ほぐすだけだから、半分のがよくて、

 

ハーフカット のを買おうと思ったら、

 

半月型になっちゃうのね ガーン

これじゃ コロコロ出来ん もやもや

 

 

 

半月型を合体できるのもあるけど、

 

 

パチモンだし、なんだかなぁ。。。

 

 

 

他の パチモン も、

 

なんだか、ゴツゴツしてるし アセアセ

 

 

 

安くていいかひらめき電球 と思ったら、

 

なんか、細せーし タラー

 

 

 

運動用ではないから微妙だけど、

 

これにしよう かなぁ~ うずまき

 

 

うん、そうしよう!

 

ただでさえ 続かない滝汗 のに、

買ってもない、なんて言えないし 笑い泣き

 

 

肩が痛いのも 治ると良いなひらめき電球

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ストレッチポール公式サイト

http://stretchpole.com/

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 病院は早めに行く?
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 あせび野
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 インフル予防

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です