1日目 2019年8月のこと

 

伊豆に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

稲取温泉、心湯の宿 

「 SAZANA 」 

続きです。

 

 

 

 
 
 
今回の お部屋は、
ちょっと狭そうに見えますが、
 
 
お写真 お借りします下矢印と、
まぁまぁ広く感じるような…ニヒヒ
 
 
 
左の扉の先は、洗面所。
アメニティ は 備え付け。
 
 
 
その奥は、シャワーブース と、
海を臨む 露天風呂温泉
 
 
 
冷蔵庫には、お水2本と、

マルティーニ の サービスシャンパン

(ハーフボトル付のプランだったのかも)
 
 
 
コーヒーとかもありました コーヒー
ラウンジでも、時間帯によって、
フリードリンクジュースがあるようです。ひらめき電球
(恐らくソフトドリンクなので行った事はありません)
 
 
 
部屋風呂は後で入るとして、
大浴場 や 貸切風呂 へ。ランニング
 
向かいの本館 湯苑 の
絶景温泉 も入れるので 
明るいうちが最高ですキラキラ
 
 
まぁ、2回目だったので、
さざな内の大浴場だけで
済ませちゃったような…タラー
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
ゆっくり温泉に入って、お食事へ割り箸
その様子は、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

心湯の宿~SAZANA~

https://sazana.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 稲取東海ホテル湯苑
宝石赤 他の稲取記事 右矢印 浜の湯食事編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ふたり木もれ陽

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です