お嫁ちゃん(義妹)の

お誕生日に何か贈ろうと

プレゼント

 

ついでに、自分用にも

お揃い風に買おうかと

(迷惑)

 

 

でも、人混みでの買物は避けたく

LVの担当ちゃんにメールで相談中

(迷惑)

 

色々と写真を撮って送ってくれるけど

気に入ったものがなく、ネットで探して

(大迷惑)

 

 

 

バンドーBB・LVクラフティ

これ上矢印を 自分用 にして

 

 

 

 

バンドー BB・グラフィック モノグラム ブラゾン

これ上矢印を 嫁に と思ったら

 

嫁用のは完売しているそうで…ガーン

 

 

やむなく、別のを探して

虫めがね

 

 

 

バンドーBB・モノグラム

これも 完売 滝汗

 

 

 

 

 

バンドー・モノグラム チェック

これも 完売 笑い泣き

 

 

 

 

バンドー・LV ワールド

これなら ありそうだけど

ちょっと派手な感じもするし

(嫁は爪以外は地味(ほぼ黒))

 

ならば、私が こっちにして

一番上のを嫁ちゃんにするか

 

 

 

 

バンドーBB・LV&ME

ならば、私っぽいはてなマークのがいいか

 

もやもやプンプンもやもや

 

 

 

予約投稿にしているため

実は7月30日に書いていて

 

翌日からの週末イベントで

新作が出るらしいんだけど

(一番上の画像が新作)

 

毎日が過去最多の感染報告の中

東京(銀座)には行きたくないし

 

もやもやプンプンもやもや

 

 

もーやめちゃおーか

(迷惑かけといて)

 

と、投げやりになっていたら

 

いくつか画像を送ってくれて

これが気に入って
ネットで見てみたら
 
 
なんか、違くね??
 
担当ちゃん、間違ってね!?
 

と疑って掛かっていたら
表面上矢印
 
裏面下矢印
結び方で見えてる面が違ってただけの
同じ商品でした!(担当が正解)
 
手を煩わせて申し訳ない笑い泣き
 
 
でも、お陰様で
決まって良かった
照れ
 
 
はずが、翌日(発売日)
担当ちゃんから連絡があり
 
通常は直ぐ取り寄せ出来るけど
人気のようで再入荷待ち!?ゲロー
 
 
色違い(キャラメルノワール)下矢印なら在庫あるけど
最初の(ノワールクレーム)が気に入ってて
 
どーしよー滝汗もうムリー
 
 
 

イベント行って探すしかないかなぁ

笑い泣き

(7月31日時点の記事内容につき

投稿予定日でイベント終了かも)

 

 

 

以前のイベントの様子は、こちら下矢印

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ルイ・ヴィトン

https://jp.louisvuitton.com/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ヴィトンイベント
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 京都タワー
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です