2018年10月のこと 

 

(2年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ 

 

 

4日目、最終日。

 

登別から新千歳へ。バスDASH!

いよいよ東京さ(訛) 帰ります。飛行機DASH!




JALファーストクラスで帰る

ので、早めにチェックインしたものの、

 

トラブルで遅延するだけでなく、

Jクラスで帰る羽目になり…チーンDASH!

 

 

ラウンジも使えなくなってしまいもやもや

居場所もないので、ランチでもしようと 

空港内フードコートらしきで、時間つぶし。




「島の人」(ゲートラウンジ店)

保安検査後の制限エリアにあります。

 

 

 

私は、お腹空いてなかったので、

ビールだけ生ビールと思ったのですが、

 

夫が、食え食えウルサイので、

 

ここでしか飲めない 

島の人麦酒生ビール照れ と、

獲れたて生うに食べ比べ丼

 

 

時価って書いてあったけど。滝汗

生バフンウニ丼より高かった気が…

 

 

 

ウニは、ドッサリだけど 

全体量は少なめで、ペロリ。てへぺろ

 

ミョウバン不使用の生ウニイエローハート

めっっっちゃ、美味しかったですルンルン





そんな贅沢妻に対し、夫は…

ラーメン。ラーメンハッ




「富川製麺所」

800円くらい(安)。ラーメンウシシ





ゆっくりして、搭乗口へ行ってみるも、

まだ、あと1時間もある…笑い泣き

 

 

かといって移動も面倒なので、

そのままそこらで 缶チューハイを

置く場なく、オマタに挟む始末…キョロキョロ

 

 

 

そうして、18時半頃、

クタクタで羽田に到着。ゲッソリ

乗りやすいJPN TAXI車DASH!

旅のシメのシメは、ラッキーでした星

 

 

 

2018北海道旅行2編、これにて。完了

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

新千歳ターミナルビル

http://www.new-chitose-airport.jp/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 丸の内ポールスター
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 シェラトン朝食編

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です