2015年3月のこと

 

(5年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

 

1日目。

 

ANAプレミアムクラスにて 

羽田から新千歳へ。飛行機DASH!

 

昼間は札幌で所要を済ませ、

夕方の汽車電車にて、登別へ。

昼食の時間がなかったので 

車内にて 軽く空腹を満たし、

17時過ぎ、登別駅へ到着。

 

 

 

登別駅で 出迎えてくれたのは、

熊。くまハッ

 

 

くま牧場の「ケイ太」くん。くま

「ようこそ」言う割に怖め。

 

 

 

以下の画像は、

別の機会下矢印に撮影したものですが、

 

 

隣には、「ごん太」くんも居ます。くま

見苦しいので、モザイクかけました。笑い泣き

 

 

 

この時(2018)も、

ケイ太くんくまは、怖め。

 

 

 

駅周辺は、

タクシーが居たり

 

 

居なかったり

 

 

1両だったり、

 

 

階段しかなかったり、

 

 

 

長閑です。

 

 

 

2015北海道旅行編、続きます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

登別駅(JR北海道旅客鉄道)

https://www.jrhokkaido.co.jp/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ドーミーイン小樽
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 当て逃げ

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

進研ゼミ 小学講座