2012年10月のこと

 

(8年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

2日目。

札幌から函館に移動して右矢印メモ 

函館朝市で イカ釣りして右矢印メモ 

 

 

どんぶり横丁

【 いくら亭 】

にて、ランチナイフとフォークすることにしました。

 

 

この時が初めての来店ですが、

何度か登場しており上矢印

記事にするのは、4回目。

 

 

時々、他のお店にも行きますが、

ハシゴしてでも、立ち寄る理由は…

 

 

塩ラーメン。ラーメン割り箸

絶対、食べたがるんですよね。ウシシラーメン

 

 

私の定番は、

サッポロクラシックかな。生ビールチュー

 

 

 

あと、天丼も食べたみたいです。

何で天丼なんだろうはてなマーク (知るか)

 

 

 

2012北海道旅行編、続きます。

 

函館朝市 いくら亭

http://ikuratei.com/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 一年検診
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ 購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です