2012年10月のこと

 

(8年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

2日目。

アートホテルズ札幌 に 滞在中 

(現 ホテルマイステイズプレミア札幌パーク)

 

ホテルの人気の朝食を頂きました。割り箸

 

「郷土料理 川甚」

 

変わったのはホテル名だけではなく、

レストランも入れ替わったようで、

 

「別邸 仲じま」

 

という店になったようですが、

昼と夜のみ、予約制のようなので、

・ うなぎ 仲じま

・ バンケットルーム ポプラ / リラ

この どちらか、の朝食なのかもしれません。

 

が、折角なので、川甚のまま 

記事を進めたいと思います!

 

 

余裕をもって入店するつもりが

朝早くから長蛇の列ビックリマーク

 

07時57分 撮影下矢印

私は、五穀米の和膳 ニコニコ

 

 

夫は、納豆付き和残 ウシシ

逆さで見辛いですが、ちょこちょこ違うので 

何種類かから、選べたようですね。ひらめき電球

 

ホテルの朝食にしては、美味しかったですグッ

 

 

電車の時間が迫っており 

慌てて出発します。ランニングDASH!

 

そのせいか、ホテルの写真カメラは、

この2枚のみしか撮っておらず…ガーン

 

 

温泉温泉もあるし、なかなか良いホテルで、

2リピートしていますが、経営が変わってはてなマーク

から行ってないので、また行ってみたいなひらめき電球

 

 

 

2012北海道旅行編、続きます。

 

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

https://www.mystays.com/

 

郷土料理 川甚 (閉店)

https://ja-jp.facebook.com/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 北陸☆食3
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ 購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です