北陸に行くことになりまして

金沢に滞在する予定なので

近江町市場をリサーチしたけど

初日の夜は金沢駅前の宿ですが

出歩くのがダルかったりも予想され

 

一応、駅周辺も押さえておこうと

金沢駅構内のショッピングモール

“金沢百番街”の行きたい店

リサーチしたいと思いますビックリマーク(暇か)

 

 

 

宝石赤 加賀屋 (和食)

和倉温泉加賀屋の金沢店。

おでんのある15時からが狙い目か。

※画像元右矢印加賀屋HP、参照先右矢印じゃらん

 

 

 

宝石赤 黒百合 (季節料理、おでん)

昭和28年創業おでん老舗店。

帰りのシメおでんってのも良い。

※画像元右矢印黒百合HP、参照先右矢印週末金沢

 

 

 

宝石赤 ゴーゴーカレー (カレー)

ゴーゴーカレー金沢駅総本山。

時々見るけど“金沢カレー”だったのね。

※画像元右矢印ゴーゴーHP、参照先右矢印じゃらん

 

 

 

宝石赤 金沢まいもん寿司 (寿司)

朝晩直送の新鮮なネタを握ってくれる。

地元ネタは鮮度抜群、お手頃価格が嬉しい。

※画像元右矢印まいもんHP、参照先右矢印まっぷる

 

 

 

まだまだ気になる店もあるけど

ちょっと疲れてきた…ゲッソリ

 

そんなに食べられないし、

「ひがし茶屋街」にも行けねばならんし…

 

以前、ノーリサーチで行ったら

どこも入れなかった…滝汗

 

甘い物まで食べる余裕ないしね~笑い泣き

観光を調べる余裕もなくなってしもた…ゲロー

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連テーマ 右矢印 ■ 旅の記憶 

宝石赤 同テーマまとめ 右矢印 ■ 旅の計画

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ExecutiveCocktail

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 愛犬の駅 3

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント