2019年3月のこと

 

(昨年)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

2日目。

ラビスタ函館ベイ に 滞在中 

直ぐ隣にある“函館ベイ美食倶楽部”にて 

夕飯を食べることにしました。ニヤリナイフとフォークウシシ

 

 

まずは、『きくよ食堂』 にて 

ハイボール!?チュー

 

 

 

牡蠣ちゃんラブラブ

はい、プリプリです口笛

 

 

 

何故に天ぷら!?

と思ったら、蟹かに座 だから か。ひらめき電球ウシシ

 

 

 

人気NO.1ビックリマーク

知床鶏もも塩焼き 780円!!

 

 

 

利き焼酎セットロックグラス

礼文島こんぶ、鍛高譚、インカの目覚め 

 

昔から、鍛高譚(タンタカタン)好きなんだけど 

北海道の焼酎だったんだね。ひらめき電球びっくり

 

 

 

ししゃも も好きラブラブ

道産かは謎。

 

 

 

カニクリームコロッケ 550円

私は、お腹一杯だけど チュー

 

 

 

うにカニ丼 2,200円

そんなに食えるかっちゅーねん。プンプン

 

なのに、次へ。笑い泣き

 

 

 

2019北海道旅行編、続きます。

 

味処 きくよ食堂

http://hakodate-kikuyo.com/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 アクマのキムラー
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です