2019年3月のこと

 

(昨年)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

3日目。

ラビスタ函館ベイ を チェックアウトして 

 

タクシーTAXIで向かったのは、

「函館朝市」

 

函館駅から新函館北斗に行って電車

北海道新幹線新幹線で帰るバイバイからね。

 

 

 

さて、函館朝市と言えば、

“イカ釣り”よね。上差し

 

 

って、全然、見えてないのでアセアセ

写真、お借りしました。お願い

 

 

数年前は、こんなに混んでなかったけど、

この時('19)は外国人で賑わっていました。

 

以前、釣りましたが、割と入れ食いです。ニヤニヤ

 

 

 

今回、割高な 朝市で購入したのは、

いくらちゃんハート

 

値段は忘れちゃったけど、

1年前より値上がりしていました。

 

 

 

ついでに、いくらちゃん を もう一つ購入キラキラ

って、こちらは、食べられません。注意

 

 

 

 

 

朝市以外の土産物は~

うに&うにウシシ

 

 

ジンギスカーンビックリマーク

ポテトだけど。(安)

 

意気込んでた割に、大した物、買わず…笑い泣き

 

 

 

タリーズで お茶して 汽車を待ちます。

甘かった~笑い泣き

 

 

 

2019北海道旅行編、続きます。

 

函館朝市

http://www.hakodate-asaichi.com/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 レジーナ箱根
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です