2019年3月のこと

 

(昨年)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

2日目。

札幌から函館に移動して、

今回で、2リピート目となる

ラビスタ函館ベイ

 

ドーミーインと同じ共立メンテナンスです。

 

 

こちらも、温泉温泉があります!

大浴場なので画像は拝借しました。お願い

 

 

 

お部屋は、デラックスツインイエローハーツ

前回の部屋下矢印より良かったかも音符

 

 

 

 

お部屋からの眺望は、

函館山ベイエリア

 

奥のグレー屋根が、赤レンガ倉庫 かな!?

夕食は、ベイエリアに出掛けます。馬羊DASH!

 

 

朝食は、

左上の、いくら丼。

イクラかけ放題なんです!

 

 

流石、「朝食の美味しいホテル」

“北海道 第1位”なだけありますビックリマーク

 

小食なので、写真はショボく見えますがあせる

ビュッフェで、焼き物など、沢山あります!!

 

また、リピートすると思います流れ星

 

 

2019北海道旅行編、続きます。

 

ラビスタ函館ベイ

https://www.hotespa.net/hotels/lahakodate/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 KURA BURGER
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です