2019年1月 のこと

 

(昨年)千葉に行って来ました。車DASH!

 

宿泊先は、南房総、館山。

ホテル洲の崎 風の抄

 

お部屋は、“展望風呂付和洋室”

オーシャンビューのお部屋ですアップ

 

 

ガラス張りの展望風呂は 

温泉ではないらしいチーンハッ

 

夫も知らずに予約したみたいだけど、

確かにHP見ても、注記が見当たらないもやもや

 

ただのサラ湯のジェットバス。

私は、入りませんでした。真顔

 

 

でも、お部屋自体は素敵で 

この写真上矢印だけ、お借りしまして、

 

 

他の写真は、自分で撮影しました カメラ

ベッドルーム。

寝ながら見れる大きいテレビグッ

 

 

 

大浴場だけでなく、

お部屋にも、雪肌精が合格

 

 

ロビーでも、お茶を頂きましたが 

お部屋では、ケーキのサービスも合格

 

 

お部屋食だったので、

これで部屋風呂が温泉だったら 

何度もリピートしたい宿なのになぁ~ブルーハーツ

 

千葉旅行編、続きます。てへぺろ

 

ホテル州の崎 風の抄

http://sunosaki.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 千葉記事 右矢印 千葉のホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 しっかり食べる
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です