みんなの回答を見る

 

 

しっかり食べるのは

 

昼派?夜派?
 
 
先日のブログネタで恐縮ですが
 
 
私は「昼」です
 
夜は、お酒とおつまみ
基本、米は食べません
 
星
 
なので昼はモリモリと
 
ズボラ飯滝汗
 
はい、そこ、
「気持ち悪」言わない。真顔
 
 
ただのズボラ丼ちゃうで!?
 
ご飯、たまごたれ納豆
キムチ、めかぶ、昆布
 
ネバネバは身体に良い
 
んじゃないかと思ってね。ウインク
(実際、知らんけど)
 
 
 
納豆は毎日のように食べるけど
 

 

夫婦で好みが違うので、それぞれ常備。

 

 

あと、おネギも。

いちいち面倒なので、カットねぎパックを常備。

 

 

 

キムチはコレ下矢印

「ごくうま」だと思ってたら

「こくうま」なことに気付く

 

どっちにしろ極旨ですニヤニヤ

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 陸奥湾ほたて
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入11

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 コストコ購入品3

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です