2019年4月のこと

 

(昨年)金沢へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

 

2日目。

金澤神社石浦神社

金沢21世紀美術館

市姫神社を巡り 

 

もりもり寿司でランチして 

兼六園前より送迎にて宿へ。バスDASH!

 

 

金澤湯涌温泉

【 百楽荘 】

 

お部屋は、別邸「神楽」

“多々楽スイート”

 

大きいソファーで楽々ですルンルン

 

 

隣に和室もありました。

使わないけど。キョロキョロ

 

 

洗面所も ゆったりOK

タオルも たっぷりグッ

 

 

半露天温泉は一見 狭めですが 

足を伸ばして、ゆったり入れます チョキ

 

 

アメニティーは、BULGARI 乙女のトキメキ

備え付けのシャンプーがあったのか、

貸切風呂で洗ったかで、お持ち帰りてへぺろ

 

 

 

水屋には、コーヒーや クッキーなど。

流しがあるのは便利。

 

 

お部屋にも、お茶菓子があり 

可愛いので、お持ち帰り口笛

 

 

 

冷蔵庫は、フリードリンクで音譜

スパークリングワインまで ラブシャンパン

 

 

綺麗なフルーツのサービスもキラキラ

ちょっとした リゾート気分音符

 

 

 

リビングには、雑誌も沢山。

全く退屈しません。照れ合格

 

 

 

お部屋の間取り

 

 

動線が上手く まとまっています。100点

 

HPより画像お借りしまして 上矢印下矢印

 

別タイプの様ですが、同じスイートです。

 

とても良かったので、

リピートすると思いますビックリマーク

 

 

2019金沢旅行編、続きます。

 

金澤湯涌温泉 百楽荘

https://www.100raku-kanazawa.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2012北陸旅行
宝石赤 北陸の宿 右矢印 ゆのくに天祥
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 鼻セレブマスク
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です