約8年間、毎日

頑張ってきた(?)

ピグライフ

 

 

【重要】PC版アメーバピグ終了に伴うお知らせ

 

① サービス終了時刻の変更PCピグサービスの終了時刻に関して、2019年12月2日(月)15:00のサービス終了を予定しておりましたが、2019年12月2日(月)22:00に終了時刻を変更いたします。
 

 

 

 

え?

今日で

終わりなん??

ガーンガーンガーン

 

 

 

待て待て待てーいビックリマーク

 

終わるのは知ってたけど

こんな中途半端な日に

さらっと終わるなんて

 

聞いてないよー!!

(チェックしとけ)



ぅわーんえーん

 

庭友さん、ピグ友さん

みんな今まで、ありがとーハート




ここ数年のピグライフは

私より夫がやってくれてたけど

 

やる事なくなっちゃうよねーショボーン





感謝の気持ちを込めて

スクショ残しておきます

 

 

Ameba Pigg

チョコロンと暮らす

ごちゃごちゃな部屋

 

 

Pigg Life

メインでやってた庭

 

 

Pigg World

一向に整理されない街

 

 

Pigg Cafe

改装中の店

 

 

Pigg Island

未完成の家

 

 

ブレイブっつーのは

やってなかったけど

 

全て志し半ばで終了

ピグも笑い泣きズボラ




日課みたいなもんで

拍子抜けしそうだけど

 

携帯版は手を出さずに…

 

と思っていた矢先

夫が勝手に引き継いでた

何で滝汗私の



ので、今後のチョコママン園は

なりすましママンです。真顔

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 チョコママン園(一覧)
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 ピグライフ 庭特Ⅱ
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 オリオンティータイム
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 お財布検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です